2009/01/19

暖房が止まった!

昨日の夜寝ようと思ったら、ベッドルームがなんだか寒い。
今年一番の冷え込みだからかな?と思いながら寝ることに・・・。

朝寒さで目が覚めて、「これは外の寒さのせいだけじゃないのでは?!」と
暖房を触ってみてもひんやり冷たい。

あわてて管理オフィスに電話したところ、じんわり温かくなってきました。
なにかの手違いで暖房が止まっていたみたいで・・・。故障じゃなくてよかったです。

カメラが手元にないので、写真をアップできませんが、昨日買ってきた果物が変わってます。「サターン・ピーチ」というシールに、売り場の表示は「ドーナツ・ピーチ」となっていますのでどっちが正式名称がわかりませんが(笑)、平べったい桃で味もなかなかいけます。

今日は雪が降みたいなので家の中でDVDか読書です。

0 件のコメント:

コメントを投稿