2009/01/02

新年の空気

明けましておめでとうございます。
午後NYに出かけようと外を歩いてバス停まで向かいましたが寒さに負けて戻ってきました。
空の青さがすばらしくお天気は抜群に良い朝です。
2枚目の写真。木の名前はわかりませんが、青とオレンジ色のコントラストに惹かれました。木も春への準備中なのでしょうか。 ゆっくり本でも読もうかとおもいます。




そういえば今日薔薇をモチーフにした山車のパレードをテレビで中継していました。
2時間位かけて練り歩くみたいでした。皆寒いのに元気ですね~。
The 120th Tournament of Roses Parade

0 件のコメント:

コメントを投稿