2009/05/26

Cosmic Zoom


コズミックズームという1968年に作られた短い映画をチャンスがあれば見てほしい。見た感想をぜひコメントしてもらえたら幸いです。

If you have a chance to watch the short movie Cosmic Zoom which is flimed in 1968. I would like to have feedback to this movice...

5 件のコメント:

  1. 私はこの写真のピンクの蝶が気になってしまうのですが、これ本物でないわよね??

    返信削除
  2. キャンディみたいな色でかわいいですよね~。本物の蛾です。「ピンクアンテナ~」と皆の人気者でした。
    「You have good eyes!」と褒められました :D

    返信削除
  3. 私は写真で見る限り、かわいいより、怖いですぅ。
    この色がどうしても本物に見えないのは私だけかしら?ピンクがフェイクの毛皮のように見えてしまいます。

    返信削除
  4. 宇宙人ぽい感じ?偵察部隊だったりして??SFですね

    返信削除