2009/12/14

勘違い

この前の金曜日、友達のお宅に訪問する際にファイアーを囲んでとメールで書いてあったので、てっきりキャンプファイアーだと思い込んでいたのが大きな勘違いだと行ってから判明。暖炉のことでした。よかった。この寒いのに外でたき火をするのかと思ってかなり厚着をして行きました。(笑)
食事はほとんどベジタリアンミールですべて美味しかった。Genesis Farmで知り合いになったJulieという女性が作って来てくれた料理の数々です。感謝感謝。ごちそうさまでした。

2 件のコメント:

  1. いいなぁ暖炉~。アメリカの生活で何が好きって言ったら暖炉!暖炉の前でぬくぬく、ホッとして大好き

    返信削除
  2. kayoさん
    あったかかったです♪
    暖炉っていいですね。

    返信削除