2011/05/06

光を観る

シャスタの旅行を決めて、友達から頂いたメッセージ。

『観光って字は「光を観る」って書くので沢山、光を浴びて 観て感動してきてください。』

なるほど~。
とっても素敵!

と思ったので今までの光の写真と共にシェアします。

私たちの体は、常に振動していると聞いたことがあります。
よい波動のところに行くと、音叉でビ~ンと体が響くみたいに、光の綺麗な場所に行くと、体にいい波動が影響して元気になるのでしょう!

それから、シャスタでクリスタルボールの演奏を聴いたときに、

『私たちの体も共鳴している』

とクリスタルボールを例に教えられたことを思い出しました。
共鳴、いい影響を響きあって生きたいですね!

観光してもっと元気になって、光りましょう~♪
平和産業を盛り上げよう!

メルボルン郊外、保護区のコアラ
ペンギンのいるフィリップ島のエコロッジ
タスマニアの水面
 
タスマニアのワイナリー。ワイングラスに空が映る。

花の名前失念!
岐阜の清らかな川
 
鹿島神宮
水戸偕楽園
 

 
明治神宮参道

明治神宮参道

ニュージャージー 車の窓から

シャスタにて

ジェネシスファームにて

幣立神宮の五百重杉

甲府の空
 
ペンギンの足跡が残る朝の浜辺

タスマニア・ワイングラスベイ
諏訪大社(秋宮)

4 件のコメント:

  1. どれも、絵はがきみたい☆それぞれにいい写真ですね~(^^♪

    返信削除
  2. ありがとうございます♪
    光の写真を集めたフォトブックを作ろうかと思ってます。

    返信削除
  3. 懐かしいタスマニアのワイナリーのあの写真!!ワイングラスに映った空がとっても綺麗でうずらのお料理はとってもセクシーだったわね(笑) Sつこ

    返信削除
  4. タスマニア、ブルーニーアイランド懐かしいね~♪

    返信削除