2011/05/27

Peace garden 平和を祈るお庭@シャスタシティ

シャスタ市内の少し外れにある、Peace Gardenにシャスタ滞在中に行ってきました。

ハトのマークが目印です。個人の方?が入場料など取らずに公開してくれています。今回初めて存在を知り行ってきました。夕暮れ時だったので訪問者は私一人でした。贅沢な貸切状態。


日の出から日没までオープンしています。
入ってすぐの場所にマリア様の像。その近くには天使の像も。
巻きつけてあるのは、平和を祈るメッセージが書かれた布。神社の絵馬みたいな感じ。
St.フランシスの像
一つ10センチ以上ある大きさのハートのローズクォーツ。ガーデン造成中でした。
逆さにした徳利を持つ観音様。ナゼ?(笑)
ラビリンス
ラビリンスを歩くと、とても不思議だなと思います。目標に近づいたかと思うと遠ざかり、遠くて中々たどり着けないと思っているといつの間にか中心に到着。人生みたいですね~。

Peacefulな空間で落ち着きます。
 
シャスタのスペシャルツアー9月、10月、11月に定員4名で募集中です。おすすめです。
http://www.shasta-connection.com/tour/02/

0 件のコメント:

コメントを投稿