2011/05/16

シャスタ@プルートケーブ

ストーニーブルックインのベランダからの朝日
 
今日はプルートケーブに行きました。洞窟には白いフクロウが棲んでいるらしく、私は抜け落ちた羽を発見できましたが本体は見ませんでした。残念。

洞窟の途中に天井が開いて光が差し込む場所がありとても神秘的な場所です。
帰り道にまたヘッドウォーターでお水を汲んで美味しい中華を食べてお宿に帰着。

お宿に着いてから、前から滞在している美容師Hさんにフェイスマッサージを習いました。
ここのポイントを揉むといわれた場所が「イタイイタイ」と言ったら、

「痛いということはその場所が滞っている証拠」とのこと。

美容にも気を使おうと思います。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿