2009/02/08

19.99ドル

  Virgin Mobile社プリペイド携帯を買いました。京セラ製でプラスティックの安っちいつくりですが(笑)、19.99ドル。この値段じゃ京セラは赤でしょうね。。。 ※携帯の後ろに移っているのは、運転中に話すためのマイクです。13ドル位。
 キャンペーン中で60ドルチャージすると1年間番号を保持できるとあり、60ドルチャージすることに。たぶんそんなに使うことはないので一年間持ちそうな気がする。。。 i-phoneを買おうか検討した時期もありましたが、

300ドルくらい機種の値段がするのと、毎月最低39.99ドルの支払い
2年間契約しなければならないのはちょっと痛い、
車通勤で通勤中ヘッドフォンで音楽を聴くこともない。

という理由でプリペイに軍配があがりました。最近プリペイ携帯を使う人が増えているそうです。
アメリカは携帯は話せれば良い、という人が大多数なので日本式の高度な携帯ではありません。日本の文化はやはりすごい!と思うこのごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿