2009/02/17

土曜日行きたかった場所に。

 前後しますが、土曜日に念願の場所、ユニオンスクエアのグリーンマーケットへ。
水曜日と土曜日のオープンで、いつも土曜日に行こう行こうと思いつつ、朝起きてからいろいろあっていけずに居た場所。

 冬なのでお店は少なかったけれど、新鮮な野菜と果物、花などが売られています。卵を売っているお店で鳥のレバーを売っていたのでそれも仕入れて今夜のご飯に。冬はりんごにシナモンで味付けされた暖かいアップルサイダーという飲み物が体も温まりお勧めです。

ところで、先週風の非常に強い一日があり、ビルが揺れ、停電があるほどでした。日曜日出かける時に公園を通ったら、お気に入りの木が倒れていました。自然の力はすごいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿