2009/02/12

春のような暖かい一日

 今日は4月のような暖かい一日で、いつもセーターをスーツの下に来ているのを、ブラウスと薄手のセーターでOKでした。 追突事故はおかげさまで無事処理が済みそうです。

 用事があってランチタイムは銀行に行ったりしていたので、簡単かつ青空の下でランチをしました。日本人の方がやっている「パリジェンヌ」というパン屋さんでやきそばパン(3ドル)とおにぎり(1.75ドル)、お茶(99セント)のお手軽ランチ。日本のサラリーマンみたいだなぁとちょっと思いました。お天道様の下でのランチはやっぱりおいしいですね~。

余談。インチキやきそばパンがニューヨーク(アメリカ?)では売っているらしく、なんとパンの具に挟んであるのがインスタント麺のやきそばだったことがあると同僚が言っていました。めっちゃまずかったらしいです。そんなのあるんですね~。日本のやきそばパン食べたことがない方が作ってるんでしょうね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿