2010/09/03

クリスタルとクリスタルのストラップ てんてん

久しぶりにクリスタル全部を、床の間に飾ってみました。
旅で持ち歩いたりしていたのでようやく落ち着いてほっとしているように見えます。。。
↓下の写真は、山梨の友達に連れて行ってもらった昇仙峡で、思わず買ってしまったクリスタルのストラップ守護天使『てんてん』。気に入った石があるとつい買ってしまうことに加え、今年『天使』に急に興味が出てきたことも原因かな・・・。アメリカにある銀行口座のデビットカードでお買い上げ。残高わずか・・・(T_T)
昇仙峡の近くにある金桜神社は水晶が御神宝だそうです。ぜひ行って見たいです。
明日は涼しいうちに英語のレジュメを仕上げて来週の面談先に送らなければ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿