2010/09/01

夏の思い出 in 長野

湧き水を汲む前に、「神様にお水をいただきます。」 とご挨拶に行く友人のお子様Sちゃん。
岡谷から軽井沢へ向かう途中、御柱を落とす場所『木落とし坂』など見せもらいながら山道をドライブ。途中、別の湧き水スポットでもお水をいただきました。蓼科高原を抜け、すばらしい風景を抜けて軽井沢へ。飲みすぎた次の日の朝には爽やかな森が目の前に。すばらしい夏休みでした。Mさんお世話になりました。m(_ _)m
そろそろ次に向けて履歴書のアップデートを始めたところ。夏休み、自分で決めた課題図書は読んだので、作文の宿題を現在取り掛かり中。読んだ課題図書は宇宙もの。

宇宙の羅針盤(上下)
波動の法則

(上:山梨の昇仙峡)

0 件のコメント:

コメントを投稿