2010/09/22

the movie eat play love, 食べて、祈って、恋をして

久しぶりに映画を映画館に見に行ってきました。アメリカでCMを見て、観たいなぁと思っていた映画です。 

食べて、祈って、恋をして 

原作は実話だそうです。映画の中のシーンで

ホームレスがローマの教会で、「どうか神様、宝くじを当ててください」というと、神様が「どうか先にチケット(宝くじ)を買ってください」っていう。というジョークが出てきます。

まずは行動しなきゃってことですね。

ローマの生活しているシーンは食べ物がおいしそうで、お腹が「グーグー」鳴ります。朝一で見に行ったのでお昼が待ち遠しくなりました。観にいくならランチ後、がお勧めかも。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿