2009/02/09

いろいろあった日曜日

春色の花、花瓶に飾りました。
今日はランチとカーネギーのコンサートへ。
途中、追突され(汗)、バンパーの塗装がはげた程度でしたが、こちらに来て初めての事故であわてました。しかも、警察官が1000ドル以下の事故はポリスレポートを作らないと言われ、保険会社に相談したところ、相手から念書を書いてもらったほうが良いとのアドバイス。
さらに、「多少痛くなくても痛いフリ演技も必要です。人身が絡むと警察官はポリスレポートを作らざるえませんから」と言われました。もう「大丈夫です」と言ってしまったので結局念書をもらい、お互いの連絡先を交換して別れました。幸い怪我がなかったのは良かった。
コンサートの後、ブションという高級パン屋に行きマカロンをおやつに購入。これで一個2.75ドル。
ラズベリー味が美味しく、さっくり&しっとりでした。明日は満月です。満月の近辺は運転注意だったと思い出したのは夜になってから。
明日はボストンフィルを聞きにカーネギーにまた行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿