2009/01/12

無料のスケートリンク

午後からマンハッタンにちょっとだけ出かけてきました。
出発しようと駐車場へ行くと、昨日降った雪が車の窓ガラスに凍り付いて5ミリ位の氷のマクが出来上がっていました。 スクレイパー(氷をガンガン崩すための道具)で20分位奮闘してフロントとリアのガラスが見えるようになりました。今日のうちにやっておいてよかった。明日の朝だったら会社遅刻です・・・。

41丁目の5番街とマジソン通りの間にあるBOOK OFFに初めて行きました。
途中、ブライトンパークの中に出来ている無料のスケートリンクで一枚パチリ。
寒いのに子供は元気ですねぇ。
都会のビルとスケートリンクという不思議な組み合わせです。

そしてなにより不思議なのは、政府の資金を投入されるCiti Bankが堂々とスポンサーになっていること。変な感じですね。
寒さが身にしみる一日でした。ホットワインでも飲みたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿