2010/06/27

Good morning from Genesis Farm, そんな場合じゃないけどジェネシスファーム

そんな場合じゃないってわかってるんですが、金曜日の夜はジェネシスファームにキャンプしに行きました。しんじられない位の数の蛍が飛んでいて、久しぶりに子供の頃に戻ったような気が。昔の日本は家のまわりで蛍が飛んで、ウシガエルがうるさくて電話が聞こえないってことがよくあったのになぁとしみじみ思う。
 
まだまだ引越しできる状況じゃないかなぁ~と思いつつ、エネルギーいれないと動けないし!っと大根おろしそばとビール。美味しい~。日本に帰ったら安曇野で手打ち蕎麦食べるのが楽しみ~
 

4 件のコメント:

  1. 日本に帰ってきたら連絡くださいね~。

    返信削除
  2. もちろんです。また日本で!

    返信削除
  3. 引越しが、確か6月27日だったよね?26日に、ジェネシスファームにいたの?(そっか~、ちょっと納得。。。)
    これからも連絡取り合おうね。元気でね。

    ルミ

    返信削除
  4. ルミさん

    日本は暑くてなれるまで大変でしたが一週間たってようやく始動って感じです。お元気で!

    返信削除