2010/06/05

Park at Montreal, モントリオールの公園 丘の上

モントリオールの街に丘の上にある公園があります。眺めが抜群です。後から分かったことですが、普通は路線バス等で行くところらしいのですがわれわれ歩いて上りました。

最初はそんな距離だと思っていないのと開放感で余裕のポーズを上り口で取る余裕あり。だんだん無口になり ここは高尾山か?という山道を抜けて上っていく(笑)。途中の水のみ場が憩いのひと時。自動販売機なんてものはないんですね。エコな街だなぁと思いました。1時間位かかったと思いますがとってもよいエクササイズとモントリオールのマラソンランナーをたくさん見ました。
苦労して上った丘の上からの眺めは格別でした。先日投稿したクリスタルを編みこんだ手作りアクセサリーのアーティストはこの丘にいました。出会いですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿