2010/10/02

Whisteria House,ウィステリアハウスに滞在

ウィステリアハウス
ウィステリアとは藤の花の意
藤の花を下から見上げると・・・螺旋状です
プリペイド携帯 39ドルなり
スタッフィー犬 ベラちゃん
現在、オーストラリア、ニューサウスウェールズ州にあるバンディーナというところにいます。今朝は友人のだんささま特製目玉焼きトーストとエスプレッソの朝食からスタートです。(^_^)

友人の家は「ウィステリアハウス」という名前が付いています。写真の通り、藤の花に囲まれた素敵なお家です。現在満開、春です。

バンディーナは国立公園の中にあり、すぐ近くにビーチがあり道路には春らしく野生の花々が咲いていました。ぐっすり眠って朝は鳥の声で目が覚めるなんとも贅沢な自然!

日本の携帯をこちらで使うとローミングが高くつくので、早速現地の携帯をショッピングモールで購入。NOKIA製、39ドルでSIMカードも付いてきます。アメリカのプリペイドより丈夫で質感がよくて気に入りました♪

しばらくオーストラリアにいる予定なので、友人がはまっているビール作りなどなど、いろいろアップします。昨晩はそのお手製ビールを美味しくいただきました。ごちそうさまです!

2 件のコメント:

  1. はい!オーストラリアがやっぱり体質にあってるみたいです。

    しかしながら、言いたいことを英語で出てこなくなってて、リハビリが必要のようです。(笑)

    返信削除