2010/10/12

Shopping in Melbourne, お買い物。お買い得品は4つで8ドル

OP SHOP(中古品)で買ったクリスタルグラスと蝋燭台。4つで8ドル
イタリア食材店で購入。栗の粉はお菓子に使えそう。
ナッツ&スパイス卸店で買った品々。
ヤラバレーで買った チェリービネガーとココナッツ・カスンディ
セレクトショップ サイモンジョンソンで買ったチリソースとコーヒー
中華食材店で買ったベジタリアン・オイスターソース3ドル
スーパーで買った 麺食品
新しいワイナリー マンダラのワイン。ラベルが可愛い♪
メルボルン発のナチュラルコスメ Sukin

こちらはOP SHOP(オプショップ)と呼ばれるチャリティの中古品店があります。そこでクリスタルのグラス二客と蝋燭台を買いました。一個2ドルで、全部で700円くらいでした!

そのほか、イタリア食材店やワイナリーなどさまざま、もろもろお買い物した品々を写真に撮ってみました。

もろもろこんなに使えるか(持って帰れるか)な?と思いつつ、楽しくていろいろ買ってしまいました。明日はSukinの顔パックをして乾燥したお肌をいたわろうかなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿