2010/10/13

真夜中のできごと

ドックシッターをしながら居候させてもらうことになり、昨晩から飼い主ご夫婦は海外へ。

当初はえさと散歩、う○ちのお世話をするだけだったのが、

急変。

耳にできものができているところを、ニードルを指して組織をとって検査する予定でおとといの月曜日にVET(獣医さん)に行ったはずが、

「針を刺したら出血がひどかったし、腫瘍の疑いもあったから手術しちゃった」 

と言う。

そんないい加減な医者あるか~! アメリカなら訴訟モノだぁ。飼い主のM子さんもびっくり。
飼い主の出発前日にこんな姿になってしまったルーシーちゃん。
そして問題が。。。

今まで出入りできていた犬用の玄関からお外にいけなくなり、いつも広い庭で「ぷー」(う○ち)をしていた彼女は我慢ができず。。。

物音で夜中2時半ごろ目が覚めるとリビングのど真ん中には、大きな「ぷー」がホカホカと。(お食事中の方すみません)

は~。まぁ仕方ないなぁ。もぉ。片付けてそれから眠れず、せっかくなので英語のレジュメをネイティブの方に添削してもらったので、それをアップデートしてました。今晩はどうなることやら。。

0 件のコメント:

コメントを投稿