2009/01/06

レストランウィーク 2009年冬

 ニューヨークレストランウィークの予約が今日から開始になりました。
ニューヨークの250以上のレストランが参加し、ランチ$24.07、ディナー$35で楽しめます。 ほとんどのレストランは平日の月~金 ランチとディナーで参加、日曜日のディナーに参加しているレストランもあります。人気のレストランは30分でbookoutするらしいです。
 どこを予約したらよいものか四苦八苦しましたが、MOMA美術館隣接のThe Modernというフレンチに予約を入れました。ディナーなので写真はきれいに写るかわかりませんが、楽しみです♪また後日ご報告します。

 さっきまでニューヨーク交響楽団のモーツァルトのチケット予約画面とにらめっこしてました。 土日が出張で埋まらないうちに遊んでおこう・・・という言い訳も心の中でしつつ。
今日のところは買うのはやめましたが、3階席35ドルの席が気になります・・・。 夜の公演は安全を考えると車で出かけることになり、駐車場料金もかかるので二の足を踏む理由の一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿