2009/01/04

ハシゴしてしまった

朝10時から発売するオペラの立見席が電話で予約できたのでいそいそお出かけ。
今日の演目はラ・ボエーム
毎回ながら美しい歌声とオーケストラの絶妙なバランスでゾクゾクと鳥肌が立ちました。
クラシックなオペラながら、日本人にはうれしいマグカップやTシャツ、お菓子など俗っぽいお土産もありました。

ラ・ボエームは舞台の美術もすばらしく、本当のフランスの1830年代の街並を見ているようでした。

オペラの帰り道。横にあるシアターでくるみ割り人形が最終日の公演で、しかもチケットが手に入り。。。(ちょっと高かったけどミュージカルより安い)。ハシゴすることにしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿