2011/03/24

Green night お別れの夜

今回ポーランド系アメリカ人の友達の家に泊めてもらっていましたので、帰国前日は、旅に出る人の安全を願って?の寝ずに過ごす、グリーンナイトが劇の後そのまま始まりました。

誰がが冗談でグリーンじゃなくて、赤いアップルナイトじゃないか?

up all night アップオールナイト
=一晩中起きてる

と、ダジャレも飛び出す寝ずの夜となりました。

少しだけ眠った後に、約束していたアロマトリートメントを朝出発前にさせてもらいました。

「トリートメントのタッチが優しくてとても良かった」と言ってもらい嬉しくなりました。

しばらく会えなくなるので、涙の別れをしてニューヨークの空港へ向かいました。

スイスイ進む道を想像していたからか、お陰様で渋滞もなくJFK空港に早く到着しました。送ってくれた友達に、帰りの道も渋滞がないように頼むよ!っと、渋滞している片側の道路を見ながら言われました。(笑)

彼はいつも、渋滞を心配して早くでるし、渋滞にハマって三時間半かかった事もあるとのこと。あまり心配しない方がいいよ、と誰かにもらったアドバイスをそのまま渡しました。

そしたら、なんとメッセージが入っていて、記録に残る早い帰宅が出来た、ありがとうと。渋滞が嘘のように無くなっていたそうです。

今回、急にシャスタへの旅行を入れたので会えなかった方々もいるので申し訳ない気持ちもありつつ、とっても充実した一週間になりました。

帰ったら翌日に面接です。気がはけてるので、いい感じです♫

0 件のコメント:

コメントを投稿