2011/03/24

チャリティ劇 その一

ニュージャージー滞在最後の日は、買い物とランチに行きました。ランチは以前行きつけの「一番」レストランにしました。ランチスペシャル美味しかった♫

午後は、泊めてもらっている友達がマッサージセラピストで、お互いにトリートメントをし合う事にしていたので、まず私が彼女のトリートメントを受けました。ラベンダー精油が入ったホホバオイルでホットストーンを使ったトリートメントで、昔練習台になった時と比べて格段に上手になっていて、家の近くに彼女のサロンがあれば間違いなく常連になるところです。

その後、私が彼女にする番でしだか、夜に行う劇の準備が気になるらしく、翌日の朝にして欲しいと言われて、そちらの準備をすることにしました。

今回の劇は、日本にいる時に彼女から最後の晩に劇をやりたいけど良いか?と聞かれて、

いいよ、

と気軽に答えておいたものの、詳細を聞いたのは昨晩深夜にニュージャージーに戻ってからの事でした。夜中の三時過ぎまで打ち合わせが続きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿