2011/03/03

今朝の光

三月三日、お雛様の日。今朝の光、キレイな光でした。

(元々のブログサイトからフェイスブックにリンクで記事があがるのに時差があるみたいなので、フェイスブックでは昨日の朝かも?)



アロマセラピスト養成科の学校も、残すところあと六日。来週卒業です。



毎日朝六時四十分の快速にのる日も、今思えば、よく頑張ったなと(笑)



卒業してすぐにヒーリングの道に入るのではなく、やはり今迄の社会人経験が生きるような仕事を探そうと思います。



実は、某国の政府観光局、マーケティングアシスタントをうけましたが、志望動機が面接で浮かんできませんでした。もちろん落ちました。



楽チンな方に逃げようとしていた自分に気がつきました。



反省と気を取り直し、再考中です。学校卒業したら、まず旅行してリフレッシュしてがんばります。

v(^_^v)♪



因みに、落ちた日、半日沈みましたが、翌日から復活!

イランイラン、サンダルウッド、ローズマリーの精油を使ったトリートメントを受けて、気分もUP♫



イランイランは気持ちを高揚させる作用があり、サンダルウッドは自分に立ち返る事などに良い作用があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿