2011/03/21

今ここに意識を向ける、集中レッスン日でした

シャスタに来て、久しぶりの雪が降り続いています。正確には降り続いていました。



今朝起きてみたら雪が更に降っていて、国道5号線に出るためにはチェーンが不可欠な状況でした。



とてもありがたいことに、同じ宿に宿泊しているご夫妻が、雪の中シャスタシティまでチェーンを買いに連れて来てくれました。雪道を超えたどり着いたら、ラスト1個のチェーン‼本当に守られています。



今日は、本当はネイティブアメリカのワークショップに参加して、エルクの革でドラムを作る予定でした。

ワークショップの参加はキャンセルして、代わりに彼女の作ったドラムを買いました。



面白いことに、雪が降ったらいやだなー、と不安になると雪が積もります。その逆に、チェーンを付けたりして不安を取り除くと雪が止んだり、雨にかわります。



今日は、クリスタルボールの演奏を聴く機会があり、身体の共鳴についてレクチャーがありました。心を今ここにいる、事の大切さも説法があり、読んでる波動の法則が思い出されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿