2011/01/20

百歳のおばあちゃんにトリートメント

今日は職場体験の授業で、老人ホームを訪問させて頂きました。

最初はとても緊張しましたし、一日が終わったらホッとしました。
アロマテラピーのハンドトリートメントをさせて頂くわけですが、習い始めて知らない複数の方に施術するのは始めてです。(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと百歳の入居者のおばあちゃんにトリートメントをさせて頂きましたが、とても気持ちがよかったらしく、スヤスヤと寝ておられました。よかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

肌や骨がとても繊細なので、ゆっくり優しいトリートメントとなりました。

iPodから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿