2011/01/02

縫いもの事始め

まだ正月三が日ですが、もう明日から学校が始まります。

吉祥寺のコットンフィールドで買ってきたまま時間がなくてやっていなかった裁縫をしました。凝り性な性格でやり始めたら3つも一度に作ってしまいました。それぞれ自分が持っているストラップをつけて出来あがりも満足です。

iPodtouchのアプリでラジオを聴けるアプリがあり、午後はずっとTBSラジオを聴いてました。懐メロ特集で最後は松田聖子ちゃんでした。さすがです。

爆笑問題が「松田聖子」さんの声はどの季節に聞いても大丈夫、と言っていました。子供にも人気があり、聖子ちゃんってすごいな、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿