2009/10/25

Brunch at Sarabeth's サラべスでブランチ

Lemon and Ricotta Pancake with fresh berrys

Classic Egg Benedict

Sarabeth's (West)
423 Amsterdam Ave. (80th St.)

今日は同窓会の幹事打ち合わせでサラべスにブランチに行きました。West店は予約ができて便利。上記写真は私がオーダーしたレモンとリコッタチーズのパンケーキと他のメンバーがオーダーしたエッグベネディクト。しっかりレシートにチップが最初から含まれているので支払の際はご注意を。パンケーキにつけるバターがレモンが和えてあり、それにメイプルシロップを掛けて食べる♪美味しい。11時からのMenuですがトマトスープもお勧めらしいです。 ボストンの朝食を並んで食べたことを思い出しました。あそこのポテトがカリカリでおいしかったなぁ。

路上駐車OKの場所を探して駐車。「最初OKかな?」と思って止めたところが日曜日Onlyの場所で前の車にオレンジの駐車違反切符が挟まっておりあわてて移動。。。

Zaber'sも近く、打ち合わせが終わってからいろいろ買い物もでき充実した土曜日。Zaber'sで買った生パスタおいしかったなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿