2009/10/13

Fox Run Vineyards, フォックスランワイナリー

風見鶏がキツネになっています。かわいい。
3.20ドルのワインを包む緩衝材。お洒落で機能的なデザイン。
ワインに着せるメッセージ。いい言葉ですね~(笑)
デキャンタに入ったキツネがかわいい。部屋に飾れそうです。
Cafeも併設。季節のテイスティングメニューがあるみたいです。

観光資料でお勧めマークの付いていた、Fox Run Vineyardsに行ってみました。ワイングッズが豊富でかなり楽しいワイナリーでした。お土産を買うにもお勧めのショップです。併設のCafeは気になりましたが、泊まったホテルで朝食を食べ過ぎて今回は見逃し。次回にチャレンジです。

0 件のコメント:

コメントを投稿