2009/10/04

apple picking , りんご狩り



上の写真。洋ナシとりんご、この量で5ドル弱です。

この全部の量で、20ドル弱。新鮮で果汁たっぷりの果物がリーズナブルに楽しめます。

NYのUp stateにある Prospect Hill Orchardという農園にりんご狩りに行ってきました。先週行く予定が雨で延期になり、今日も少し朝雨が降っていましたが、小ぶりで午後には止んでくれました。
入場料はなく、持ち帰る場合に1lbが0.75ドルで買い取りとなります。こんなに買ってどうするのってくらい買ってしまいましたが、アップルパイや毎日のリンゴジュースにしようと思っています。味見したりんごはとてもジューシィで甘くおいしいりんごでした。またサングリアを作ってしまいました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿