2009/10/21

朝のフェリー


マグノリア・ベーカリー 朝の風景。白くて甘くて丸い物を気がつけば買ってました。
朝、ニュージャージーからマンハッタン行きのフェリーに乗りました。普段はVISA申請の代行はマンハッタン内まで車で行きますが、今日はオバマ大統領がマンハッタンに来るらしいとラジオで聞き交通規制にひっかかると面倒だなと思ったのと、駐車場代などを考えるとフェリーの方が経費が安く済みそうだったのでフェリーにしました。

朝日に照らされたマンハッタンを見ながらの船出。なかなか快適。(少し寒い)
マンハッタン市内に着くと無料のバスが57ストリート付近、50ストリート付近、42ストリート付近を走るので便利に移動できます。

冬は寒いので屋外にでる余裕はないかもしれませんが、5分で向こう岸に着くのは魅力です。

0 件のコメント:

コメントを投稿