2009/08/11

Matsugen, 松玄


今日はとてもいい天気でした。RT17沿いのニュージャージーの空。
昨日はニューヨークの松玄にレストランウィークのランチにいきました。
24ドルで下記のセットメニュー

前菜のサラダ
マグロ寿司、豆腐のお味噌汁、ごまざる蕎麦
抹茶プリン

お試しメニュー的な内容で少なめですが、お蕎麦をメインに打ち出しているレストランらしく、ざる蕎麦とても美味しく、お味噌汁のお出汁も美味しかった♪
まっちゃプリンはあっさりしていて、アメリカ人には好まれないかもしれないな、と思ったけれど
こちらも美味しい。アンコが苦手なアメリカ人が多いので検討が必要かも?

トライベッカの街並み。
次回ワイン好きな恵美さんと行きたいクッチーナ・ヴィーノ(ワインがたくさんあるビストロ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿