2009/08/26

Hotel in Paracus,パラカスのホテル

ナスカのフライトが終わったあと、パラカス行きのバスに乗る。旅も3日目に入り油断して危うくセイフティボックスにパスポートを入れたまま出発するところだった。。。(汗)
翌日にのるTACA航空のオンラインチェックインをしていたら連絡先を入れるところがあり、日程表を確認しようと思って持っていないことに気がついた。セーフ!

ナスカからパラカスまでは3時間。途中イカで少し止まるので実際はもう少し時間がかかった。パラカスはまったく期待していなくて、「ナスカからの途中の観光地」位にしか思っていなかった。ところがここはとっても素敵な場所だった。

海辺の白いホテルにオーシャンビューのお部屋。食事も魚介類が新鮮で美味しい。デザートに頼んだボルケーノという名前のチョコレートケーキは付け合せのアイスクリームも最高に美味しかった。バニラの味が濃厚。翌日はパラカス諸島の2時間のクルーズへ。

朝食もオープンエアの海風を感じながら気持ちがいい朝。

0 件のコメント:

コメントを投稿