2010/02/11

Snow, Snow,Snow..., 雪だらけ 腰痛注意報

  
 
今日は雪がかなり降りました。うちの会社としては非常に珍しく、仕事が落ち着いているならば会社を早く出るように伝達がありました。アメリカ(雪の多い州)の会社では雪でオフィスクローズは珍しくありません。無理に出勤させて事故をしたら訴えられるそうです。他の会社は朝からクローズしていました。(オフィスビルはガラガラでした)

帰ってきたら駐車スペースの除雪が間に合っていないようで自分の駐車スペースに30センチ位雪が積もっていて、それをスコップで30分位かけて除雪。上の写真の右手の山と左の山がかき分けた雪。(白くてわかりにくいかも)

今朝のラジオでは雪かきの際に『腰』をやられないようきを気をつけて、と言っていたそうです。今週はカイロプラクティックが流行るかもしれません。。(風が吹けば桶屋が儲かるより確かかも。)今夜雪が止みますように。

一息ついて、写真を撮りに外に出たら除雪車が動いていた。1時間遅いってば!

0 件のコメント:

コメントを投稿