2010/02/10

Utada, ウタダ~

Utada 宇多田 ヒカルのコンサートライブに行ってきました。昨年のクリスマスにうちで飲んでいた時に酔った勢いで取ったチケットです。

自由席立ち見で、そんなにアメリカ人に人気があると思わずに前座のDJが終わった頃に会場に行ったら入る隙間が見つからないほどの人。
ライブハウス独特の空気にちょっとひるみつつかき分け場所を確保。

以外な髪型にチェンジしていて驚き。細かいウェーブがかかったおかっぱ。

Come back to meとか英語の曲も多かったけど、First LoveやAutomatic、桜ドロップスなど日本のヒット曲も歌ってくれて満足満足。アメリカ人が一緒に歌っていたのは印象的。目の前の人は
『そんなにノリノリにならんでもえーやろ』っとつっこみたくなるダンスぶりでした。(笑)
歌唱力もありやっぱりスターは違うなぁと感動。800名位収容のライブハウスでした。

一夜明けて今夜はこれから雪になりそうです。昨日だったらライブ後大変だったので、
雪が一日ずれてくれてありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿