2010/01/13

美味しい 香港中華 ロウホウトイ

日本一時帰国中に Chez-Kayoさんのブログ でよく取り上げられるお店 ロイホウトイについに行ってきました♪香港中華のお店です。ランチメニューと通常メニューからアラカルトに追加オーダーし心ゆくまで堪能させていただきました。

LOHOTOI  ロウホウトイ
東京都渋谷区恵比寿3-48-1
03-3449-8899


台湾産のピータン。プルプルしてます。
ぷりぷりのえび餃子。出来立てをいただきます!!
季節の味。牡蠣とねぎの炒め物(春雨も美味しい♪) Kayoさん曰く、今日のヒット。磯の香がふわんとする歯ごたえのよい牡蠣。思い出すと飛んでいって食べたくなってしまう。
本日のランチメニューより 海鮮おかゆ
やさしい味のよく炊いてあるおかゆ。えびも下処理がきちんとしてあってぷりぷり!
本日のランチメニューから エビチリをオーダー。こちらもプリプリ。アメリカでは味わえない美味しさ♪
デザートは杏仁豆腐。杏仁が聞きすぎずやさしい甘さ。お持ちかえり専門店もこのすぐ近くにあります。NYまで持って帰りたいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿