2010/01/31

Room is cleaned and Art has hung up, 大掃除とアート

昨日のブログで書いたとおり、大掃除を決行しました。かなりすっきりです。
それと同時に今まで白い壁にどうやって飾るのかわからず飾っていなかった
アートとか小物を飾りました。(釘を普通に壁に打ってしまう大胆な方法でした。)

アーネムランドに住むダンガルが書いてくれたアボリジニアートです。
フレームは吉祥寺の井の頭公園入り口にある額縁屋さんで選んで枠入れしてもらったもの。
  
 プラハに添乗に行ったときに露天で見つけて買った天使。

昨日、掃除について話をしていた友人と本棚の本とかも整理すると良いという話をしていたの思い出し、本棚も整理。もう読まない本は人に譲ろうかなと思います。

友人の友人は、ずっと会社を転職することばかり考えていたのが本棚を整理したところ、転職やレジュメの書き方の本だらけになっていたそうで、本来やりたかった『書くこと』の本が埋もれてしまっていたそうです。本を片付けたらすっきり仕事もうまくいったそうです。

掃除に丸一日かけたので今日のカーネギーのコンサートは行くのを中止。
その替わり、昨日Yo-Yo-Maのコンサートに行きながら、彼のを買わずに、
買ったイケメンのバイオリニスト、ジョシュア・ベル♪のCDを聴いてました。

一度、アヴィリーフィッシャーホールでのコンサートを聴きに行ったことがあります。
とっても透き通った王子様のような雰囲気でした。チケットもSOLD OUTでした。


CDのタイトルはAt Home With Friends。ネットでも買えるようです。 
Joshua Bell(日本語Wikipediaリンク)
公式HP(英語)

0 件のコメント:

コメントを投稿