2010/01/30

It's a best timing to release old things during Full Moon, 満月に手放す

新月は願い事をすると叶いやすいと聞いたことがありませんか?
でも大事なことはまず手放すことだそうです。

満月に手放すと空いたスペースに入ってくるそうです。部屋の掃除をするのも良さそうです。
知人の愛知とし子さんのブログには 1月中に掃除をすると今後12年の運気アップだとか。
http://ameblo.jp/mahno/entry-10438124143.html

今日はYo-Yo-Maのコンサート後に駐車場に向かっていたらばったり一年ぶり位で大学の同級生に出会った!すごい!ちょうど

『そういえば一年前にNYレストランウィークに行ったなぁ、久しぶりに会いたいなぁ』

と考えていたら出会った。:)

その友達といろいろ話をしていたら、掃除をする話題になって、部屋の掃除をしたら物事が動いた、という話になった。そういえば今日・明日あたりは満月だなぁと。1月中なら満月のエネルギーを利用できると思いますので週末のお掃除はお勧めです。私もします!
2月は珍しく、満月の日がない新月だけのエネルギーだそうです。何か違うのかな?

それにしても、Yo-Yo-Maさんのコンサート行ってよかった!頭の筋肉すべてが緩む癒しの演奏でした。一緒にピアノで共演していたおじいちゃん(ピアニスト)のEmanuel Ax さんの演奏も素敵。2月10日に彼の演奏会があるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿