2010/05/23

Dreen Virtue, ドリーン・バーチュー

チャ クラクリアリング・天使のやすらぎ ドリーン・バーチュー著 で朝と寝る前に瞑想をするのが日課になっていますが、そのドリーンがはじめてニュージャージーで講演会を行うということで駆けつけました! 思ったより遠くて約2時間かかりました。
 
講演会の後にサイン会もあり、ばっちり頂いてきました。普通はwebサイトの写真の方がきれいだったりするものですが、お会いした本人の方が若くてキレイで驚き。光ってました。そしてユーモアにあふれた方で会場へ来る途中に乗っていた車がパンクして、70年代のようにヒッチハイクをして会場まで来たとかハプニングを面白おかしく話してくださいました。

セミナー中にライブ瞑想もあり、とっても癒された一日でした。 日本でもオラクルカードとか結構人気があり、なんと今度は初めての日本セミナーを沖縄でやるそうです。値段の高さにちょっとびっくりですが、日本までの交通費とか会場を借りたりすることを考えると仕方ないのかな?
http://doreen.jp/okinawaws.html

0 件のコメント:

コメントを投稿