2010/04/08

Die Zauberflöte,魔笛


月曜日の朝の写真。忙しくてアップしていませんでしたが桜がキレイに咲いています。いろんな角度から撮るとまた違った雰囲気です。

今週はオペラ モーツアルト作曲 『Die Zauberflöte』 日本語題 魔笛を観に行ってきます。ドイツ語題がなんだかわからずにいましたが、魔笛と知るとストーリーあらすじを知っているオペラなのでちょっと楽しみになりました。定期購読のオペラ、これを含めあと2公演。シーズンがもうすぐ終わってしまうなぁ。春になって外出も増える時期、ちょうどいい時期にオペラのシーズンに幕が下ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿