2010/04/07

Union Church, ユニオン教会に行ってみたい!

ルックアメリカンのブログ ユニオン教会を訪ねて

を見て、ユニオン教会に是非行ってみたくなった!

こんな素敵なステンドグラスがあるらしい。→ http://www.hudsonvalley.org/content/view/80/263/

不思議と、ちょうど取引先の社長さんから先週、ニューヨークに来た観光客の方にどこを見せるか?という話題になって、『僕ならニューヨークを北上してユニオン教会を見せるけどなぁ』と言っていたのを思い出しました。

最近『薔薇』に凝っていて、今日もローズオイルと化粧水としてワイルドローズのフェイシャルトナーを買ってきました。(お会計が思ったより高くなってびっくりしましたが。)そういえば、 薔薇は137度の角度を描きながら花びらが付いているので宇宙の美を象徴するカタチと辻万里子さんが『スターゲートカレンダー』の説明で仰っていました。

今週末晴れたらユニオン教会に行ってみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿