2010/03/27

Spring has come, 春です!

桜の花?が咲いていました。春ですね~。
今日はとってもよき一日でした。いつもぶっきらぼうな某国大使館の受付のお姉さまも『See you next week!』と笑顔でした。すばらしい!

今日は会社でポットラックランチ(持ち寄りランチ)があったので、
フルーツサラダ(りんご、桃、バナナ、キウイ、いちごを一口大にカットしてライムジュースをかけて、メイプルシロップと蜂蜜、ヨーグルトと少し塩で和える)
ナスとズッキーニの味噌炒め あんかけ (仕上げにオニザキのすりゴマ)
ローズマリーご飯(ご飯を炊くときにローズマリーとバター、少し塩を入れて一緒に炊くだけ)

を持っていきました。なかなか好評♪楽しいしいろいろなレシピを楽しめてよいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿