2010/03/05

Achacha Fruits, あちゃちゃ

オーストラリア・メルボルンのお友達と電話で話をしていたら、この前ラジオで 『あっちゃっちゃ』という果物のCMをやっていて、私がよく『あちゃーっ』と言ってる口癖を思い出したのよぉ~とのこと。

どんな果物なのか気になるので早速Googleで検索してみたら一番上にヒット。
(プロモーションやってるんだろうなぁ。結構お金かけたPRをしている果物っぽいですね。)

外見はビワのような、中身はマンゴスチンぽいボリビア発の果物のようです。アメリカには売ってなさそうだけど見つけたら食べてみよう・・・っと。

http://www.achacha.com.au/index.html 

あちゃちゃフルーツ、オーストラリア発で流行るかも?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿