2009/09/20

ハロウィンの準備





すっかり秋になりました。今日はGenesis Farmの秋分の日の集まりがあって行ってきました。午前中、大学の同窓会幹事ミーティングがあったので、そのあとゴロゴロしていたのもありだんだん面倒になって行くのをどうしようかなぁと思っていましたが、思い切って出かけてきました。

Genesis Farmではレイキをやっているポーランド出身の女性と知り合いになり住んでいるところも近そうなので友達になれそうです♪
通り道でハロウィン用のパンプキンが販売されていました。ハロウィン用の飾りは作るのが大変そうなのでやりませんが、ミニカボチャとトウモロコシを装飾用に買いました。そこで、リンゴと桃を売っていたので一袋ずつ購入。

→今夜それをサングリアの材料に。明日のできあがりが楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿