2009/09/01

Return to US, 帰ってきました

リマ発のコンチネンタルがヒューストンからの出発が遅れ、その折り返し便だったので結局リマを飛んだのは朝方3時過ぎでした。(眠い。。。)

帰りのフライトは会社の上司に予約発券してもらったのですが、ヒューストンからの乗り継ぎなどフライトの遅れを考えてModifyしてくださったおかげでスムースに乗ることができました。
こういう場合、フライトが遅れてもその先の国内線はStand Byになるのでオリジナルの予約に乗れなかった場合、すぐ次のフライトに乗れない場合が多いのです。

いい意味で仕事の勉強にもなりました。

アメリカに住んで一年経ったせいか、ニュージャージーに帰ってくるとホッとする感覚になりました。不思議なもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿