2009/09/20

北海道展 at ミツワ





大盤振る舞いしてしまった!と思いながら、17日から20日までミツワで開催されている北海道展でこれでもかってくらい買い物をしてしまった。
まずラーメン。えぞ梟というラーメン店が出店。塩タンタン麺。なかなかいけます♪写真にはありませんが、ソフトクリーム(ミルクとラ・フランス味)も美味。

生サンマも売っていて塩を振ってフライパンで調理。サンマの塩焼きをフライパンで焼いたのは初めてです。これもおいしかった。(ただし臭いが2日たってもまだ取れない。。。)

そして海鮮丼と森町のいかめし。タラバが乗っているお高いやつをGet!!!! 日本酒と一緒に楽しみました。ほかにも縞ホッケと時鮭と塩辛を買ったので晩酌が楽しみです。ランチは節約お弁当の日々が続きます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿