2009/09/27

Mineral Fest, クリスタル市

ペルーで買ってきた薔薇のポプリをIKEAで買ったガラスの入れ物に入れてみました。
香りもよく気に入ってます。

久し振りに薔薇の花を生けました。やっぱり花があると華やかですね~

Mineral Festに行ってきました。住んでいるところから1時間ほどかかる場所なので、どうしようか迷いましたが、行ったら2時間見ていました。気になっていたクリスタル、Flouriteもあり、かなり迷った結果ピアスを買いました。

いろいろな輝石が販売されていて、市場価格より安く手に入るようです。
今日行った場所Franklinでは4月と9月に市が開かれるそうです。入場料7ドル。石が好きな人にはお勧めかも。

さんざん悩んでお店を行ったり来たりして、やっぱり買ったFlouriteのピアス。1カラットのピアス。薄い緑色。シルバーの台で70ドルを65ドルで。

双子のクリスタル。小さいけどとっても奇麗だったので。これは6ドルでした。お店の人が特別安くしてくれたみたいです。とってもクリアな石です。



2 件のコメント:

  1. ほんと奇麗ですよね!クリスタルを掘ってる人が売っていた石でした。(掘りたて?)

    暗闇の中で天然石が蛍光ライトで光る展示もされているコーナーがあって、Ozの魔法使いのオームの国みたいでした。

    返信削除