2011/09/06

9月のチェンジ

9月に入って、今月はチェンジというか手放す、掃除する、整理する→そして移転な感じ。

自分が引越しするにあたり断捨離してるのもあるけど、Googleが秋の大掃除と銘打って10個のサービスを止めるというニュースをみたらやっぱりお掃除、チェンジの流れなのかな?とふと思いました。

7月に仕事を始めて、まず仕事に慣れる事と通う事に精一杯になっていました。

今月末に久しぶりに大学生に向けて今までの社会人経験とか発信する場に行く機会を頂き、自分の『今』を整理しようと思ったところでもあります。

今、何を感じてて、どこに向かうのか。

断捨離していて、小学生時代の観察絵日記や、ほぼ二日に一冊読んでた読書記録とか、中学生の時に書いてたSF小説とか。(恥ずかしくて読んでられないけど…(笑))

昔好きだったものとか得意だった事を再発見してワクワクしてます。

探しているものは自分のウチにあるのですね(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿