2010/12/09

早口

今朝の空もきれいな空でした。現在火曜日から連続5日間勤務の3日目。

会話が1分ほどで終わる集荷受付のコールセンターなので、単純作業の繰り返し、の8時間。この5日間連続はさすがにきつい。ヘッドセットで頭蓋骨が圧迫されるので頭痛がすることも。頭の骨って大切だな、と感じる今日この頃。

そこで気をつけているけど、なかなか直らないのが早口。頭で考えてるスピードに口がついていかないのか、もっとゆっくり考えるべきなのか。せっかちなのが話し方にも出ています。。
特に首都圏の忙しいお店の人の対応をした後に、青森のおばあちゃんと話すと余計です。

何事も、ゆっくり落ち着いて・・・(笑)

あと2日で連続勤務が終わるのでうれしい!

来週からはいよいよアロマセラピスト養成科スタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿